« 2日休んでスミマセン。。。 | Main | 今日も1日、早かった。 »

早番。

久々に早番(超早じゃない方)、やりました。今のフロアではまずあり得ないことだろうと思ってたのですが、最近は土日も早番アリなのです、何故か。今日なんて入所者があんまりいなかったので、「何をすればイイんだ~!?」と云わんばかりにソワソワしてたのは、このワタクシ……ってそれじゃダメじゃん。まぁコップ集めとか冷蔵庫整理とか、きちんと業務はこなしましたので、悪しからず。

元フロアは色々と大変なコトになってるらしい。「ユーコさん1Fに戻されるんじゃん?」なんて冗談とも本気とも取れるコトをこの前言われたんだけど、どーやら現状の人数で何とかこなしていくみたいなので、私の1F復帰は白紙に(笑)。でもそんでなくたって6月で1人、1Fのスタッフが辞めるってのに、どーなっちゃうんだろ?

仕事が終わってから、行きつけの町医者へ。土曜でも夕方までやってるので、かなり便利♪先月の受診の時、確か先生、「このまま(ピークフロー値が)良ければ、来月から薬の量、減らしましょうかね……」って話してたハズなんですが。まぁたまに落ちるコトはあったけれど、それでも400切るコトはなかったし、少し減るのかなぁと思ってたんですが、処方箋見たら、いつもと同じ量じゃん!!まぁこんなモンでしょうかね……。これから梅雨の時期、突然ガクンと気温が下がることがあると思うので、まだまだ気を付けていかなければ。

明日は日勤。でも明後日が超早だし、道草してるヒマはないか。

|

« 2日休んでスミマセン。。。 | Main | 今日も1日、早かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4314973

Listed below are links to weblogs that reference 早番。:

« 2日休んでスミマセン。。。 | Main | 今日も1日、早かった。 »