« 続き。 | Main | アイタタタ……。 »

今日もまた。。。

いわきに行って、買い物……。

ダイエーにある雑貨屋さんを見ていたら、心打たれるポーチと帽子を発見!値段も思った以上に安かったので、買っちゃいました~。他にもゴチャゴチャと、細々としたものも買ったので、予想以上の金額になっちゃいましたが。。。

ところで帽子ですが、私の場合いわゆる“野球帽”ってのが似合わないんです。何度もしちゃくするんですが、どーも顔が丸い&デカイのが強調されてしまう感じで……キャスケットだったらポッコリ膨らんでいる部分があるので、大丈夫なんですが。英単語で言うと“cap”よりも“hat”の方がいいみたいです。今回買ったのはリバーシブルなので、色々と楽しめそうです。

そう言えば大相撲は、昨日まで1敗で並んでいた旭鷲山と千代大海が揃って負けてしまい、青大将が全勝で独走。2敗に上記の2人と栃東・琴光喜が並んでいるといった具合です。旭鷲山と青が今場所対戦することはないだろうから(←青は明日は白鵬との対戦、明後日と千秋楽で大関2人衆の千代大海・栃東とやるだろうから)、ある意味つまらないかも!?いやぁでも以前この2人、場外乱闘にまで発展する騒ぎを起こしましたからね……その時に仲裁役となった(?)魁皇サマは5連勝だったのが途中休場し、後半戦からの出場も見合わせることになったし。あ~あつまんねぇなぁ~(←『シュミのハバ』っぽく)。

3連休も今日で終わり。が、明日は夜勤……4日間のブランクも同然のワタクシが、いきなり夜勤やっちゃってイイの!?状況が全く飲み込めないだろうなぁ……。

|

« 続き。 | Main | アイタタタ……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4197411

Listed below are links to weblogs that reference 今日もまた。。。:

« 続き。 | Main | アイタタタ……。 »