« あっという間。 | Main | いわきにて。 »

昨日は。。。

頭痛とひどい眠気のために、夕飯食べた直後には布団に入ってました……時々目が覚めることもありましたが、基本的にはグーグー。時間にして約半日(つまりは12時間!)寝てました……おかげで、目覚めはスッキリ。久々に「良く寝た!」って起きた時に感じましたから。まぁ異動後で疲労度も増していたのでしょう。

今日は自分のフロアの仕事が終わってから、所用で元フロアへ。それにしても「お帰り~ユーコさ~ん!」って云わんばかりのスタッフの出迎え……心憎いのォ!?やっぱりまだ、元フロアの方が椅子とかに座っててもしっくり来る感じです。現リーダーが夜勤でウチのフロアの薬に関して色々とやってたコトもあって、あんまり大きなことは話せなかったんだけど、それでもKさんに色々と聞いてもらって、かなりスッキリした気がします。1Fも1Fで、色々と爆弾を抱えてるようでちょっと……って感じなんだけどね。どこも大変なんだなぁ。

明日から、異動後初の連休!とは言っても2連休だけど。買い物、行きたいなぁ。希望地としては数ヶ所あるんだけど、果たして明日か明後日、そのいずれかに行けるのか!?

|

« あっという間。 | Main | いわきにて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4027074

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。。。:

« あっという間。 | Main | いわきにて。 »