« 日本選手権。 | Main | 日本選手権 第4日目③ »

日本選手権 第4日目②

出勤前に思ったより時間ができたので、もう1つ写真を……男子100mの表彰式です。優勝は日体大1年の佐分(さぶり)くん<写真中央>。新聞でのコメントで「決勝に残れればいいと思ってたけど、まさか優勝なんて」と、本人もビックリ!の優勝だったとか。でもあの朝原さん(大阪ガス)に勝ったのですから……スゴイ!確かに朝原さん、スタートで出遅れた感がありましたが……。

3位に入ったのは順大OBの日高くん(宮崎アスリートクラブ)<写真右>。予選でも好タイムをマークしてましたし、「これはひょっとしたら……」というのを前日にTさんと話してたんですが。佐分くんもそうですが、予選でいい動きを見せてくれた選手が、きっちりと結果を残した。そんな感じでしたねぇ。

スポーツ新聞をいくつか買ったんですが、写真で大きく取り上げられていたのは池田さんや金丸くん、丹野さんが多かったですねぇ。なので、こちらではあえて別の選手を取り上げようかなぁ、と(笑)

0605_319

|

« 日本選手権。 | Main | 日本選手権 第4日目③ »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4434829

Listed below are links to weblogs that reference 日本選手権 第4日目②:

« 日本選手権。 | Main | 日本選手権 第4日目③ »