« 昨日もまた……。 | Main | よく寝た。 »

蚊が……。

家に帰った途端に、蚊に刺されまくってます。アースノーマットのスイッチを入れましたが、それでも蚊は元気に飛び続けている模様です。おかげで1週間前に買ったばかりの、“もろこしヘッド”の新ウナコーワクールが、順調に減っております。

以前「O型の人が(蚊に)刺されやすい」という噂を聞いたことがあるのですが、絶対にそんなのウソだぁっ!だって私B型だもん!!もっと細かく言うと、O型が多少混じっている可能性はあるのですが……。

あ~っ蚊が飛んでいる音が耳障りで不眠になるコトも、この時期になると度々あるし、これからは色々な意味で、私にとってはイヤ~な季節となりそうでございます。

明日は夜勤。(ナースの)Kさんが一緒なので、気持ち的には随分ラクかな。最近気温の変動が激しいせいか、入所者で体調を崩している人が続出しているものですから……。

|

« 昨日もまた……。 | Main | よく寝た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私、刺されやすい!!!でもA型。純粋なA型。
家族全員A型だけど、刺されるのは私だけ。。。
氷川くんがCMしてる『液体ム○』を使ってます。
昔からム○派なんだよね~。
クリームタイプをずっと使ってたけど、最近は液体タイプです。
蚊の姿を見ただけで体中かゆくなって、気づいたら刺されてるって感じです。

Posted by: MiNa | June 30, 2005 at 21:22

ウチでも姉さんが“液体ム○”を使ってます。
きよしちゃんの大ファンってのもあるんだろうけど(笑)

その他にも我が家には“キン☆ン”もあったりして、
虫刺され用の薬には不自由しないかも。

アースノーマットと同時に、我が家では蚊取線香もまだまだ
現役で(?)活躍しております。

Posted by: ユウコ。 | July 05, 2005 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4764631

Listed below are links to weblogs that reference 蚊が……。:

« 昨日もまた……。 | Main | よく寝た。 »