« 旅のパンフや雑誌。 | Main | 相変わらず暑い……。 »

とろけちゃいそうだ……。

実際に温度計を見た訳ではないのですが、今日は絶対にウチの職場の外気温も30℃を超えてたね、多分……海沿いでいくらか風が入ってはきたけれど、それも異様に生ぬるい感じだったり。もう梅雨明けしちゃったの!?って疑いたくなりますね。モチロン職場内ではクーラーをガンガンにかけまくってました。今からこんなんで、7月とか8月はどーなってしまうのでしょうか……。

そー言えば去年の今頃、う~ちゃんと初のゆずコンに行ったんだけど、あの時もかなり暑かった記憶が。そのおかげで(?)、酒タンクがいつになっても満タンにならなかったし(←つまりは……そーゆー訳でごじゃいます)。

それにしても今日のAM中のSS内はまるで遊園地みたいでした。いやNさんとTさんと私の3人で、しーちゃんにちょっかい出しまくってたんですが。腕をつねられても(右腕に痕が残った!)、噛まれそうになっても、我々悪ガキどもは懲りるコトなくしーちゃんをいじり続け……こんな光景、1週間前には考えられなかった!(つまり、余裕が無かったってコトです。)ってかしーちゃん、私のコトを「青木さんでしょ?」とか「……じゃあ、佐藤さん?」「山田さん?」etc、私の苗字をことごとく間違えたんで、ちょっかい出したのはその仕返しです(笑)

明日から2連休。いつもながら、何して過ごそうかしら。

|

« 旅のパンフや雑誌。 | Main | 相変わらず暑い……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4691400

Listed below are links to weblogs that reference とろけちゃいそうだ……。:

« 旅のパンフや雑誌。 | Main | 相変わらず暑い……。 »