« 焼肉♪ | Main | 日本選手権。 »

ヨーカドー。

先日の日記でも少し触れましたが、学生時代にバイトしていた高萩のヨーカドーが、今度の日曜日でもって店じまいをすることになりまして。「もう殆ど店内に商品なんてないだろう」と思いつつも、店じまい前に一度行っておきたくて、ちょっくら眺めに行って参りました。ちょうど郵便局とか駅に行く用事もあったし。

予想通り、店内にはあまり商品はナシ(笑)。もとい、高萩店って、私たちの年代向けのモノってのがあんまり置いてなかったんですよね、元々。田舎で年配者の人口率が高いから、年配者向けのモノが多いんです。同じヨーカドーでも、地域によって商品の比率には差があるみたいです。あ、ヨーカドーに限ったコトじゃないか……。

明後日から東京に行くのに、電車の切符を購入。でも自分の最寄駅では絶対に買いたくなかったので(駅員の態度が最悪!怒鳴り込んでやろうかと思ったほど嫌なコトがあった……)、ちょうど高萩に行く用事ができてラッキーだったかな。まぁ行きの特急、当初予定していたのは禁煙席が満席になっていたので、1本早い特急にスライドするコトになりましたが……約1時間早起きするコトになりそうですが、頑張りま~す。

明日はフリー勤務。ダラダラやっているうちに、仕事が終わってしまいそうな予感。

*YUKO-ISM更新:『日本選手権、あれこれニュース!?』*

|

« 焼肉♪ | Main | 日本選手権。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4383045

Listed below are links to weblogs that reference ヨーカドー。:

« 焼肉♪ | Main | 日本選手権。 »