« とろけちゃいそうだ……。 | Main | 少しは。 »

相変わらず暑い……。

昨日も今日も、蒸し風呂のような暑さが続いております。昨夜は9時過ぎからウトウトしていて(←おかげで日記更新ができず……)、姉さんに起こされたらそこから目が冴えてしまって、おまけにサウナ状態、それに加えて蚊だの何だのが部屋の中を飛び交っている音が気になってしまってなかなか寝付けず……。仕方がないので冷凍庫からアイスノンを持ってきたり。暑くてなかなか寝付けない時には、アイスノンを頭と枕の間に置くだけでもかなり違いますよ。お試しあれ!?

昨日はPMから姉さんと水戸へ買い物に行って参りました。まだセールは一部店舗でしか行われていませんでしたが、それでもあれこれと見つけては、購入。気が付いたらTシャツなんて3枚も買っちゃったし!元々Tシャツが大好きで、この時期は日替わりで色々なのを着ている……って感じなんですけど、それでも1日に3枚も買ったなんてコトは、今までになかったハズ。セールが始まったら、更にそのコレクションは増えている可能性も……!?

そう言えば昨日、高校時代の友人・T子から久々に手紙が。その中に「9月後半に、結婚式を挙げることになりました。ユーコちゃんにも是非、来てもらいたくて……」と。おおっ結婚、オメデトウ!!

ってかこれで9月は結婚式が2つ……寿ビンボーへの道、まっしぐら!?最近、確かに周りでの結婚とか出産ってのが続いてるのですが。やっぱり旅行は暫くの間、お預けになりそうですね。雑誌とパンフ、そして手元にある時刻表と睨めっこするのだけで我慢……の日々が、なおも続くことになりそうですな。

夕方に入ってちょっぴり涼しくなってきたかな。でも扇風機止めたら、また「あっちィ~~~!!!」と叫びながら家の中を這いずり回るコトになりそうな予感(笑)

|

« とろけちゃいそうだ……。 | Main | 少しは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4716124

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず暑い……。:

« とろけちゃいそうだ……。 | Main | 少しは。 »