« 終わった。 | Main | 遅くなっちゃった。 »

ボーナス後の散財!?

まずは、朝起きてご飯を食べてから、近くのGSへ。エサを満タンにして、洗車と車内清掃までやってもらった。普通だったら清掃は「あ、いーです」と遠慮するタチなんですが、今日は時間的にも余裕があったし、ついでだから……とやってもらっちゃいました。

で、その後ベイシアへ。私は近くにあるド☆モショップ(サテライト)で、携帯の新規契約をしてきちゃいました!ボーダでトラブルが頻発してから、1ヶ月。姉さんがド☆モにしたってのにもかなり影響されて、買っちゃった。最近発売されたばかりの、F901iSにしました。PとF、どちらにしようか迷ったのですが……。今日は写真を撮れなかったんで、後日機会があればここにも載せよう……かな。

でもまだボーダの方も解約してません。暫くは併用していく形になりますし、そのうちに、携帯を持っていないユウコ母に譲るというコトになるかも……。

お昼を食べた後、今度はいわき方面へ。最初はダイエーだけにしようと思ったんですが、ナンダカンダで結局いわき駅近辺にも行ってしまいました……細々と、色々なモノを買ったりして。SATYでは、一部売場で早くも“夏物20~30%OFF”セールをやってました。「随分早くからやるんだなぁ」と思いつつ、それに便乗したのは言うまでもございません(笑)。

あとは一ノ蔵の日本酒を買ったり、レパコでちょっぴり優雅な(?)ティータイムを過ごしたり……チャイティーはちょっぴり薄めだった気がするけど、まっいっか。

明日からまた怒涛の日々ですが、今日1日で随分とリフレッシュできたかなぁ、と。新たな気持ちで明日からの仕事に臨みたいと思います。

|

« 終わった。 | Main | 遅くなっちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4596163

Listed below are links to weblogs that reference ボーナス後の散財!?:

« 終わった。 | Main | 遅くなっちゃった。 »