« 日本選手権。 | Main | 続・品川のヤフーカフェより。 »

品川のヤフーカフェより。

とりあえず、日本選手権3日目の観戦が終わりました。現地にいた方やTVでご覧になられた方はご存知かと思われますが、夕方の5時辺りから土砂降りの雨!明日に繰り下げて行われるのでは……とも思ったんですが、時間を少し遅らせて、何とか今日予定されていた種目は終了。

でも雨を避けるべく屋根のある所=スタンドの上方にいたこともあり、また悪天候で早々とナイター照明が点いてしまったこともあって、デジカメにとってはかなり不利な状況。そんな訳で、写真は撮るには撮ったのですが、今日の分は半分以下、3分の1も載せられればイイかなぁ……という感じです。明日は晴れるといいなぁ。

私の中では今日の各種目の結果は“大波乱”と“順当”というのが、クッキリと分かれたなぁと思います。個人的に注目していた選手数名に、様々なアクシデントが起こり……かなり、いやすっごく心配です。

まぁでも今日はWAYAやツウィッキーさんとも会えたし、充実した1日だったと思います。その節はどうもありがとうございました(←この場を借りて……)

あちこちサイト巡りをしてから、晩酌でもしてきます。笑

|

« 日本選手権。 | Main | 続・品川のヤフーカフェより。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4409373

Listed below are links to weblogs that reference 品川のヤフーカフェより。:

« 日本選手権。 | Main | 続・品川のヤフーカフェより。 »