« もう、イヤ。。。 | Main | 終わった。 »

で、超早2人にしてみて。

まぁ途中、相方のKちゃんがデイの手伝いに行ってしまいましたが……でも朝なんか、ずっと気楽!フロア対応とその他の雑務と分担できたりと、昨日とは全然違いましたね。

それにしても、昨日今日の超早2日間は、仕事の後も雑務だカンファだと、色々とやらねばならないコトが残ってて、それぞれ2時間近く残ってたような……1Fにいた頃では絶対にあり得なかったというか、カンファがあってもそんなに遅くまではいなかった気がします。まぁ1Fの場合はカンファがすごく早く終わるってのでリハスタッフの間では有名な程なんですが(笑)。同じ“マイペースなフロア”でも、スピードにはかなりの差があるようです。

明日はお茶を買って帰らねば。

|

« もう、イヤ。。。 | Main | 終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4566542

Listed below are links to weblogs that reference で、超早2人にしてみて。:

« もう、イヤ。。。 | Main | 終わった。 »