« 色々と、雑記。 | Main | ヨーカドー。 »

焼肉♪

夜勤明けで、眠い目をこすりながら委員会へ。その委員会では、“委員長”という大役を押し付けられることになり、まぁある程度覚悟はしていたけど(何たって4年連続で同じ委員会やってるし……)、でもIちゃんが前に「委員長はWくんにしよっかな~」って話してたので、何となく裏切られた気分!?まぁ名ばかりの委員長になってしまうとは思うけれど、頑張っていきましょうかね。

委員会が終わった後、Aとご飯食べに行こうってコトになり、牛角へ。実はワタクシ、牛角は今回が初めて。タレとかキムチは市販されてて、食べたことはあるんだけど。あれこれと、おなか一杯になるまで食べました。やっぱりタン最高~♪とは言っても今回は豚タンだったので、次は牛タン食べなくちゃ!また1つ、お気に入りのスポットが増えそうな予感です。

明日は1日、お休み。まぁ明後日が仕事だし、そんなに遠くまでフラフラしてられないだろうけど。近辺でお買い物……かなぁ。

明日から、陸上の日本選手権。

|

« 色々と、雑記。 | Main | ヨーカドー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4371743

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉♪:

« 色々と、雑記。 | Main | ヨーカドー。 »