« ミッフィーの誕生日。 | Main | とろけちゃいそうだ……。 »

旅のパンフや雑誌。

今日は、前に貰ってきた旅行のパンフや、雑誌を眺めているうちに、大半が過ぎてしまったって感じでした……主に関東周辺の温泉とか、南東北あたりを。

行きたいなぁと思う所が近場に集中している……もとい、最高でも3連休が限度というウチの仕事事情を考えると、近辺で探すのが精一杯なんですよね。そんな訳で、上記の地をメインにパンフなんかも集めてくるのです。

でも秘境の地ってのも行ってみたいですねぇ。それこそ旅行ガイドとかパンフにも載らず、モチロン携帯の電波など絶対に入らないような所とか。最近密かに(?)注目しているのが、岩手の“(JR)岩泉線沿線”。電車など1日に3、4本しか通らないような所みたいなんですが、果たしてどんな感じなんだろうか……と、興味津々。電車よりは、車の方がイイのかなぁ。でも並行して走る国道も、道幅が狭いらしく。運転にはあんまり自信がないからなぁ……。

夏から秋の間に、どこかフラッと遠出できればなぁ……というのが、今の最大の目標です。9月前半まではムリだと思うけど。

さーて明日からは超早2連チャン!この前の夜勤の時ほどは慌しくないとは思いますが……気合入れて行こうっと。

|

« ミッフィーの誕生日。 | Main | とろけちゃいそうだ……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4664182

Listed below are links to weblogs that reference 旅のパンフや雑誌。:

» リナ☆ [遊びた〜い!!]
現役女子○生の私たちと遊びませんか?ここにいるので [Read More]

Tracked on July 01, 2005 at 15:00

» 遊びに来てね♪ [里佳子]
ОLの私達が気にいってるこの秘密の場所で知り合ってみませんか?☆ [Read More]

Tracked on July 05, 2005 at 15:49

« ミッフィーの誕生日。 | Main | とろけちゃいそうだ……。 »