« で、超早2人にしてみて。 | Main | ボーナス後の散財!? »

終わった。

怒涛の(?)3日間がよーやく終わりました。今日夜勤だったリーダーのSさんに「ホント3日間、お疲れ様ね……」と労いの言葉を掛けられましたが、果たしてそのような言葉を掛けられるほどキチンと働いたかどうかと言うと……(苦笑)。でも無事に終わったので、ヨシとしましょう。

明日は何をするかまだ決めてないけど……まずは車にエサを入れに行かないと。もう今日の帰りの時点でスッカラカンだったからなぁ。雨が降ってなければ、久々に洗車もやってもらおうかな。気分転換に、どこか……多分、いや絶対に近場だと思うけど、出掛けてこようかな。

自分のココロに、ビタミンの補給を!

|

« で、超早2人にしてみて。 | Main | ボーナス後の散財!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4582813

Listed below are links to weblogs that reference 終わった。:

« で、超早2人にしてみて。 | Main | ボーナス後の散財!? »