« 品川のヤフーカフェより。 | Main | 日本選手権。 »

続・品川のヤフーカフェより。

おはよーございます\(~O~)/

コーヒーを飲みながらネット中です。今日も午後から競技開始なので、AM中は何して過ごそうかなぁ……と考え中。品プリだけに、“アクアスタジアム”にも行ってみたいなぁと思うのですが、でも1人で行くよーな所ではないですよね(苦笑)。ましてや日曜日、更に今朝の『所さんの目がテン!』でアクアスタジアムのことをちょっくら取り上げてたから、エラく混雑しそうじゃないですか。

となると、やはりどこかをブラブラ……ってのが妥当なところかしら。でもお金がないんで、銀行にも行かなくちゃなんないかな。東京にも何ヶ所か、私がお金を預けている銀行の支店があったハズ……後で調べとこうっと。

今日は恐らく、トラック競技をメインに第1カーブ付近での観戦かなぁ。雨降りませんよーにっ!!

それでは、また後ほど……!?

|

« 品川のヤフーカフェより。 | Main | 日本選手権。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4415265

Listed below are links to weblogs that reference 続・品川のヤフーカフェより。:

« 品川のヤフーカフェより。 | Main | 日本選手権。 »