« 梅雨入り。 | Main | イトコ宅へ。 »

仕事3日目。

職員玄関で、夜勤明けのNさんに遭遇。かなり疲れ切ってた様子だったので、何となく想像はついたんだけど、「昨夜は大変だったんですか?」と敢えて、聞いてみた。そしたらやはり「ユーコさん俺もう夜勤はしばらくやりたくないよ!」との返事が。後にやはり明けだったナースのKさんに会った時に聞いたら、ウチのフロアばかりがコールの嵐だったらしいです……何てこった。しかも週明けから、またコール頻回の人ばっかり入るってのに!もう、先が思いやられます……。

とか何とか言いつつも「じゃ、頑張ってね~」と笑顔で去って行ったNさんは、やはり素晴らしい☆さすが我がフロアの、陰の(?)人気者ってだけあるね。

まぁその後の仕事はと言いますと、やはり想像通りだったと言うか、慌しく時間が過ぎていった……ってのが正直な所です。私が仕事終わってからも、遅番さんやナイトさんがあちこち駆け回ってたし。

明日はやっと休み。Mちゃんの所にでも、行ってこようっと。

|

« 梅雨入り。 | Main | イトコ宅へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4526352

Listed below are links to weblogs that reference 仕事3日目。:

« 梅雨入り。 | Main | イトコ宅へ。 »