« 日本選手権 第4日目③ | Main | ゆずベストアルバム発売! »

おめでたいこと続き。

日本選手権の最終日・5日の13時過ぎに、イトコのMちゃんが♂を出産!4日が予定日だったので、実は日本選手権を見ながらも気になって仕方がなかった。4日のPMに陣痛が始まったって、ウチの姉さんからメールがあってからは、余計にソワソワしてたかも。でも、母子とも健康だとのことで、昨日は早速その赤子の写メが送られてきました。ん~産まれたばかりの赤ん坊を見る機会ってあまりないし、とにかく「カワイイ~(はぁと)」の一言に尽きる!そんな感じでした。Mちゃんは同い年だし、家が近いこともあって(結婚後は千葉の東金市に住んでますが……)、これまでイトコの出産話を聞いた中で、いちばん嬉しかったかも。

更に今朝、友人Aちゃんからメイルが。「この度、苗字が変わることになりました……」と。まぁ彼氏との付き合いが結構長かったし、「いつ結婚!?」ってじぃ達とよく話してたんだけど、ついに……。いやはや、ともかくおめでたいね。

今日は結局AM中のボランティアはお休みして、観戦記作成に取り掛かりました。でも3種目しか終えられず……。まだまだ、完成までには程遠いです。今日が夜勤なので、明日の夜あたりに少しはできる……かな。

|

« 日本選手権 第4日目③ | Main | ゆずベストアルバム発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4451443

Listed below are links to weblogs that reference おめでたいこと続き。:

« 日本選手権 第4日目③ | Main | ゆずベストアルバム発売! »