« ボーナス後の散財!? | Main | 夜勤明け。 »

遅くなっちゃった。

仕事が終わってから、テプラでちょこちょこっと作業を。その作業自体は30分程で終わって、さぁ帰ろうかなと思ったんですが、元フロアにヤボ用ができて……しかもそのヤボ用自体もさほど時間は掛からなかったんだけど、その後介護リーダーのKさんとすっかり話し込んでしまって、気が付いたら10時近くに……。珍しく遅番で、こんな時間に職場を後にするコトになった次第であります。

携帯を変えたというメールをあちこちに送った影響か、色々な人から返信と称した近況報告なんかが送られてきた。高校の時の友達・Kちゃん(♀)は「何か寝違えちゃって首が痛いよ~!」と、生活感に溢れたメイルが。そして大学のクラスメート・Tさん(♂)から今日届いたメール、「本日午後、無事に女の子が生まれました!」と……偶然とは言え、スゴイ!へぇ~Tさんがパパかぁ……前に「ガキってあんまり好きじゃねぇんだよ俺……」って話してたけど、でも自分の子供ならば話は別だよね!すっごく親バカになってそうだ……。

明日は久々の夜勤。人数的には今日とさほど変わりはないみたいだし、一時期よりは忙しさも落ち着いたかな……って感じだけど、でもまだまだ慌しいハズ、きっと。夜間はともかく、朝方なんて休んでいるヒマもなかったりして。それだけはイヤじゃ~!!

|

« ボーナス後の散財!? | Main | 夜勤明け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4610866

Listed below are links to weblogs that reference 遅くなっちゃった。:

« ボーナス後の散財!? | Main | 夜勤明け。 »