« ヨーカドー。 | Main | 品川のヤフーカフェより。 »

日本選手権。

予選からの詳しい結果は、こちら↓に載っている模様です。

http://gold.jaic.org/jaic/indexj.htm

さっそく今日決勝が行われた種目とか、明日決勝が行われる種目のスタートリストを見ましたが……まぁ順当かなってのもあり、ビックリ驚いてしまったのもあり。いつものことながら、PCに向かって「え゛~っ!?」と叫んでみたり……やっぱ昨日、観に行くんだったなぁなどと今更ながら考えたのでした。まぁキビシイところですが。

明日からの観戦のコトで、私の頭の中はいっぱいいっぱい。モチロン今日の仕事なんて半分上の空……って感じでした(笑)。それでもまだ、メンバー的に“安泰”って感じだったので、あんまりミスもなく、無難にこなせたかなぁという感じですが。まぁ明日と明後日は、他スタッフに任せます。本当は今日のうちにケアプラン終わらせたかったのですが、レセプトで職場のPCが使えず……あーあ。

まだ旅支度も出来ていないので、これから出来る範囲内でちょこちょことやっておかねば。雨が降るって話なんで、傘とか持ってかないとヤバイよね……う~む。

TOPにも書きましたが、ネットカフェに行けば日記や掲示板は更新できるかも……です。まだ現時点では何とも言い難いのですが。。。

それでは皆様、良い週末を。

|

« ヨーカドー。 | Main | 品川のヤフーカフェより。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4396432

Listed below are links to weblogs that reference 日本選手権。:

« ヨーカドー。 | Main | 品川のヤフーカフェより。 »