« 少しは。 | Main | 蚊が……。 »

昨日もまた……。

集まりの後、またもやAと牛角へ……。前回行った時に、ルーレットやって当たった“1000円分のお食事券”があると言うコトで、それを食事代の一部に充てて。

実はAは一昨日の夜勤明けでもって最後の仕事。今月いっぱいで退職……ってコトだったのですが、昨日の集まりに参加して(←まぁこれには色々と理由があったのですが)。5月の異動で1F(私がいた所)に移る際、「イヤだイヤだ~!」と話してたのが、2ヶ月間ですっかり1Fの虜になってしまったらしく(?)、「(辞めるのを)早まっちゃった……もっと1Fで仕事したかった!」って何度も口にしてましたから。確かにあそこは“恐い”という先入観がありがちなんだけど、“住めば都”ですからね。

昨日もAから色々と話を聞いて、驚きの連続!過去の話にしても、とあるスタッフの話にしても……。全てが何か、新鮮でしたね。

昨日は超早で朝はモチロンPCに触ってる時間がなかった上に、家に帰ってからもフロに入った後で眠くなってしまって、外出時以外には珍しく、1回もPCに触れず……そんなワケで、今になって昨日の日記を書いている次第であります。

今日はお昼から仕事。忙しいのかなぁ。

|

« 少しは。 | Main | 蚊が……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4756450

Listed below are links to weblogs that reference 昨日もまた……。:

« 少しは。 | Main | 蚊が……。 »