« 相変わらず暑い……。 | Main | 昨日もまた……。 »

少しは。

ここ数日間の、それこそとろけてしまいそうな暑さに比べたら、幾分過ごしやすかった感じがします。それでもAM中なんかは暑くてだらけてましたが。相変わらず「ノド乾いた~!」と仕事中であるにも関わらず、連呼しまくってました。

それにしても……何あの食介の多さは!ある程度予想はしてたけれど、途中で寝てしまって食べるどころじゃないって人も何人かいたりして、かなり大変。コールが多いよりは食介の方がマシと言えばマシかなぁとは思うのですが。でも何か……ね。

明日は超早。その後集まりやら何やらあるので、半日以上は職場に拘束されるコトになりそうですわ……。ウチの委員会、話がだんだん深く掘り下げられていって、そのおかげで何時間も経ってた……なんてのが結構ありましたからね、去年なんかは。今年もメンバーはさほど変わってないので、やっぱり長くなりそうな予感。あーあ早く帰って寝たいのに(笑)

|

« 相変わらず暑い……。 | Main | 昨日もまた……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4734106

Listed below are links to weblogs that reference 少しは。:

« 相変わらず暑い……。 | Main | 昨日もまた……。 »