« 仕事3日目。 | Main | もう、イヤ。。。 »

イトコ宅へ。

昨日の日記で予告した通り(?)、イトコのMちゃん宅へ。先週病院で赤子ちゃんは見てきたけれど、今回はお祝いなどを渡すのを兼ねて、ちょっくら顔出しに……と言ったところでしょうか。

さて、その“赤子ちゃん”こと、太陽(タイヨウ)ちゃんは、私たちがいた間は殆ど寝っぱなしでしたが(←AM中はかなりグズってたらしい……Mちゃん談)、まだ首の据わらない赤子を抱くという貴重な体験もできましたし、やっぱり何かこう、普段の仕事の時とは違って、ゆったりとした時の流れってのを感じました。

7月半ばまではMちゃん&タイヨウちゃんはこっちにいるみたいなので、あと何回かは癒されに行ける……かな。

明日からは超早―超早―フリー勤務と、早起きせねばならない日が続いたりする……最近早々と眠くなり、しかもギリギリまで寝ているというのが続いている日々。果たしてきちんと、起きられるのかしら!?お疲れモード、全開!?

|

« 仕事3日目。 | Main | もう、イヤ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4542330

Listed below are links to weblogs that reference イトコ宅へ。:

« 仕事3日目。 | Main | もう、イヤ。。。 »