« おめでたいこと続き。 | Main | アクアマリンふくしま。 »

ゆずベストアルバム発売!

以前“YUKO-ISM”の方でも書きましたが、本日6月8日、ゆずのベストアルバム『Going[2001~2005]』と『Home[1997~2000]』の2枚が発売となりました。もっともワタクシは、昨日のうちに入手してしまいましたが……。

『Going』の方は一通り聴いたのですが……日産スタジアムでのライブの時に、『GOING HOME』で感動の嵐!ってなること、間違いないでしょう。今までの“ゆずらしさ”を踏まえつつも、新しいタイプの曲だなぁと思いました。早速、着メロをDLしてメール着信音に設定しちゃった(笑)

今回のジャケットで描かれているのは、白っぽい髪が仁ちゃんで、紺色の髪が厚ちゃんなのかな。村上隆さんがゆずを描くと、こんなにも可愛らしい感じになるのです。でも仁ちゃん、確かバッサリと髪切ったんだよね……。

今日……ってか明日の1時~3時まで、『ゆずのANN(オールナイトニッポン)』が復活するんだって。起きていられたら、聴こうかなぁ……。

明日はMちゃんとムネ……じゃなくて赤子の顔を見に行ってこようかなぁ。名前も決まったって聞いたんだけど、やっぱりムネオではなかった。当たり前か。

|

« おめでたいこと続き。 | Main | アクアマリンふくしま。 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4471448

Listed below are links to weblogs that reference ゆずベストアルバム発売!:

« おめでたいこと続き。 | Main | アクアマリンふくしま。 »