« ゆず スタジアム 2005 「GO HOME」 | Main | 昨日も……。 »

HAPPY BIRTHDAY TO ……!?

本日は、名作曲家・古賀政男さんの命日です……。

Yリンと別れて、ホテルに戻ってアルコールを口にしながらTVを見ていたら、いつの間にか日付が変わってました。ってかホテルに着いたのが22時過ぎだったからなぁ。お風呂入ったりしていれば、そんな時間にもなるか。

職場の先輩・Nさん(※いつも私のことをいじめる同じフロアのNさんとは別の人)からグリーティングメールが。そこで初めて、日付が変わったことに気付いたのでした……既に0時半近くになってたんですが。

また1つ、オトナになってしまいました。自分としては全く実感がないのですが。昨日中華街で手相を見てもらった時に、「今後1、2年で人生の分岐点に差し掛かる」と言われました。恋愛・結婚の系統にて……。その兆候は今のところ見られてないみたいなんですが、何かが起こるのでしょうか?それをウチの姉さんに話したら、「もしかして(姉さんの職場の)Iくんとでも!?」って答えが。ちなみにワタクシは、そのIくん(って私よりも年上だけど)とは面識がありません……。

まっ分岐点の話はともかく、今まで以上にいい1年になるように、また“ステキな女性”になれるように、頑張りたいと思います。毎年そう言ってるような気がしますが……。

今年も不☆家のケーキでお祝いでした。今年はマロンケーキでしたが。モロゾフのチーズケーキが食べたかったのですが、日立のイセジンがなくなってしまったので、水戸まで行かないと売ってないんですよね。ここ1年ぐらい、いやもしかしたらそれ以上、モロゾフ食べてないかも……。あとは六本木クローバーのモンブランでもいーかな。私が栗系統のケーキを食べるようになったキッカケですから。

さーて、明日と明後日は超早続きだし、気を引き締めて(?)参りましょう。ってか台風、大丈夫なのかなぁ……。

|

« ゆず スタジアム 2005 「GO HOME」 | Main | 昨日も……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5148599

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY BIRTHDAY TO ……!?:

« ゆず スタジアム 2005 「GO HOME」 | Main | 昨日も……。 »