« 水戸にて買い物 ② | Main | 昨夜の夜勤は……。 »

日付が変わってしまった(汗)

まぁ職場を出たのが23時過ぎだし。仕事自体はほぼ定刻通り、20時半チョイ過ぎには終わったのですが、その後に夏祭りのポスター作りを行っていたら、そんな時間になってしまった訳です。時間をかけた割には、大したものが出来ずに「あ~ぁ……」って感じなのですが。まっポスターをまじまじと見つめる人なんてそんなにいないでしょう。いない……よね?(←やや自信なさげ)

今日の夜勤者・Nさんに「ユーコさん(←“ゆうこりん”じゃなかった。笑)一緒にパット交換やってくれるんでしょ~?」と茶化されながらも、結局はパット交換の時間に「じゃあ頑張って下さいね~」と職場を後にしてしまったワタクシ……まぁ、そんなもんでしょう。よっぽどパット交換者が多いとか、コール連打の入所者が多いとでも言うのなら、本当に手伝ってから帰ったかもしれませんが。ってか、「手伝いますよ~」と言っても、却下されてたでしょう、多分。

まっ今日は遅く残っていたため(?)か、やはり夜勤者のRさん(元フロアのリーダー)が、「ユーコさんとK(←Nさんの下の名前)も一緒に食べよ~!」と、私にはパイナップルゼリーを、Nさんには杏仁豆腐を差し入れしてくれて。かなりラッキーでした♪たまに遅くまで残っていると、いいことってあるモンですね。

明日……じゃなくて今日の夕方、元フロアでは“女性スタッフだけでの飲み会”らすぃ~。Rさんが「ユーコさんも勤務でなければ誘おうと思ったんだけど……」と。But、ワタクシはあいにく夜勤。どー考えても、飲み会に乱入するなんてムリです。う~ん残念!次の機会にまた、声を掛けて頂ければ……ですかね。

ウチのフロアでも、もしかすると今月中or来月あたりに飲み会かも……という話があるのですが、果たしてそれに参加できるかどーかも分からないし。

|

« 水戸にて買い物 ② | Main | 昨夜の夜勤は……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4975470

Listed below are links to weblogs that reference 日付が変わってしまった(汗):

« 水戸にて買い物 ② | Main | 昨夜の夜勤は……。 »