« 昨日のコト。 | Main | 昨日の夜勤。 »

今日のお話。

……とは言っても、遅番で仕事して、滞りもなく終わって。

でも最後の方にちょっとした?いや捉え方によってはかなり重~いゴタゴタが発生しまして。まぁ入所者とその家族との間で“何か”があったらしいのですが。でもその“何か”を、家の外にまで持ち出さないでほしいなぁ……と、気分がスッキリしないまま職場を後にしたのでした。

そう言えば休憩の時、元フロアの新人・Sちゃんが私に「ユーコさんS君がまたやらかしましたよ~!」と言ってくるでは!とは言っても、その内容がだいたい読めたので、「え゛っ今度は何よ!?」と返答。このS君ってのも新人なんですが、結構ズル休みとか早退を繰り返しているらしく、フロアスタッフからは既にサジを投げられているも同然の状態……同期のSちゃんもが呆れているのですから、相当マズイんじゃないですか。これから巻き返しを図るのかどーかは分からないケド、一度失った信頼を取り戻すのって、とても難しいと思います。それこそ血ヘドを吐くような努力をしても。

明日は夜勤。この前よりはメンバー的に気楽そうだけど、ちゃんと眠ってね、みんな♪

|

« 昨日のコト。 | Main | 昨日の夜勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5084301

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお話。:

« 昨日のコト。 | Main | 昨日の夜勤。 »