« 蚊が……。 | Main | 日本インカレ2日目 その1 »

よく寝た。

「昼寝して早い時間帯に目覚めたら、丸井のセールにでも行ってこよう!」と思ってたのですが……やっぱりムリでした(苦笑)。まぁ仕事が終わってからも検食があったり、他スタッフと喋ったりしているうちに9時半近くになってたし、更に今日は喘息の定期受診でいつもの街医者に寄ったモンだから、家に着いたのが11時近く……どーりでよく眠れたワケだ。

喘息の方は相変わらず落ち着き過ぎている位に落ち着いていて、よーやく薬の量が減量に。最近は気温の変動が激しいし、そろそろヤバイかなぁって思いつつも、何とかコントロールできています。そー言えば、Yパパも“気管支喘息”って診断されたらしいけど……大丈夫なんだろうか!?

明日は東京に行ってきます。新宿でバーゲン荒らし(?)をした後、日本インカレ2日目を観戦予定。デジカメは持っていきますが、観戦記とかは考えず、じっくり観戦……予定。ってか、日本選手権の観戦記だってまだ未完成だってのに。どーかお天気が持ちますようにっ!!

|

« 蚊が……。 | Main | 日本インカレ2日目 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4787710

Listed below are links to weblogs that reference よく寝た。:

« 蚊が……。 | Main | 日本インカレ2日目 その1 »