« あっという間に過ぎた1日。 | Main | 5連チャン 2日目。 »

5連チャン 初日。

今日のスタッフのメンバーがメンバーだったせいもあるんだろうけど(?)、入所者が若干濃い感じになった割には、笑いの絶えない1日でした。笑い過ぎて、いつものようにお茶をこぼしてしまって、「ユーコさ~ん動揺しまくってるんじゃん?」って言われたのは、内緒(笑)

ところで、今日は久々に(2月だか3月以来?)“ゆうこりん”ネタが勃発しましたが……前回同様、その火種はNさんです。「今日はカンファあるから“こりん星”に帰れないんだよね~ゆうこりん♪」なんてのは序の口で……相変わらず、叩かれまくってます。でもカンファが終わって、私が記録を書き終えるまでずっと待っててくれた気遣いには、感謝×∞!ですね。もし逆の立場だったら、私だったら「じゃあお先に失礼しま~す」って帰っちゃうと思うから……。

フロア異動から2ヶ月が経ちましたが、徐々に今のフロアスタッフとも打ち解けられるようになってきたかなぁ、と思います。それを元フロアのナース・Oさんに話したら、「新しい環境への順応性があるんだね。スゴイ!」と言われましたが……。順応性と言うか、マイペースでやっているのが、少しずつ受け入れられるようになってきたのかなぁと思います。

明日も超早。今朝は寝坊してかなりヤバかったので、明日は同じ過ちを犯さないようにせねば。

|

« あっという間に過ぎた1日。 | Main | 5連チャン 2日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%81%82q%82%8F%82%8F%82%8D%81%81&address=http%3A%2F%2Fbluecube%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Posted by: みんなのプロフィール | July 07, 2005 at 04:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4854651

Listed below are links to weblogs that reference 5連チャン 初日。:

« あっという間に過ぎた1日。 | Main | 5連チャン 2日目。 »