« 昨日の夜勤にて。 | Main | 水戸にて買い物 ① »

買い物も考えたけど……。

マルイのセール(第2弾)が明日から行われるということで、今日は自宅から半径5㎞圏内で、ゆっくりのんびり。でもベイシアで色々と買ったり、PMからは久々にCDを借りに行ったりしたので、結構お金は使った……かも。

本当は某道の駅で販売されている“ゆずソフト”を食しに行きたかったのですが、それはまた別の機会にでも。通年で売られているみたいですし。

ゆずと言えば……24日のチケットが届きました。席は……スタンドなのかアリーナ(グラウンド内)なのかよく分からないので、何とも言い難い部分があるのですが。一緒に行く予定だった友達が、都合で行けなくなってしまったというのもイタイ……どなたかご興味のある方、いらっしゃいませんか?私と一緒で良ければ……。抽選(?)で1名、ご招待致します。掲示板、もしくはメイルにてご連絡を。

マルイと言えば。これまでもine(インエ)でNちゃん(大学時の同級生)が店員やってたりと、結構繋がりはあったんですが、最近A(ウチの職場辞めて1週間チョイ)がアフタヌーン・ティーのキッチンのバイトを始めたので、ますますマルイに行く楽しみが増えました。友達という訳ではないけれど、DO!FAMILYの店員さんたちもすっごく親切にしてくれるし。だからついつい、買うものが増えてしまうんですけどね……。

まっ、女を磨くための自己投資ってコトで!?

|

« 昨日の夜勤にて。 | Main | 水戸にて買い物 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4942503

Listed below are links to weblogs that reference 買い物も考えたけど……。:

« 昨日の夜勤にて。 | Main | 水戸にて買い物 ① »