« 日本インカレ2日目 その1 | Main | 昨日は。 »

日本インカレ2日目 その2

観戦記を作らない分も、こちらで写真の一部をご紹介。

日本選手権100mで初優勝を果たし、一躍時の人となった(と思われる……)日体大1年・佐分くん。全カレの同種目でも順当に決勝に進みました。日本選手権200m覇者の順大・高平くんとのマッチレースを制し、見事に優勝!しかも向かい風の中で自己ベストを更新したのですから、追い風だったらA標準前後の記録になってたかもしれませんね……。

その後の400mRで脚を痛めたようで(実は写真撮り&順大ばかりに夢中になっていて、後から聞いた……)、ちょっぴり、いやすっごく心配です……。

それにしても今日は日体大がすっごく頑張ってたなぁという印象が強いです。100mは女子も藤巻さんが優勝してアベックVだし、男子110mHは隈元くんが大橋くん(筑波大)や野元くん(福岡大)などと言った優勝候補を押し退けてのV!更に七種競技では横田さんが昨年に引き続き2連覇!他にもサンショーで梅枝くんが2位(だったかな)とか……。

そう言えば例のデジカメですが、ガムテープの粘着力が弱かったのか、それともいよいよ限界なのか、電池フタの部分がかなりヤバイことに……押さえるのにもかなりの力が要るので、大変でした。写真の画質如何よりも、まず電池フタを押さえないと……って感じ。押さえとかないとスグに電源切れちゃうし。

まぁ今後しばらくは陸上観戦もお休みになりそうな感じなんですが、デジカメは……直るのでしょうか?とてもじゃないけど、新しいデジカメを買う余裕などないので、何とか頑張って欲しいのですが……。

0702_064

|

« 日本インカレ2日目 その1 | Main | 昨日は。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4803116

Listed below are links to weblogs that reference 日本インカレ2日目 その2:

« 日本インカレ2日目 その1 | Main | 昨日は。 »