« 5連チャン 2日目。 | Main | 先手攻撃!? »

ゆうこりん事件!?

……が最初に勃発(?)したのは、1月半ばのことでした。2月とか3月あたりかなぁと思ってたんだけど、もっと前の話だったのね。過去の日記を読み返してみたら、1月18日……だったかな。そこで触れられていました。

今日はその発言元のNさんが休みだったので、ゆうこりんネタもお休みでしたが、明日になったらまた、再発しそうな予感……!?

そう言えば、もうすぐ大相撲名古屋場所が始まりますね。先場所途中休場の魁皇サマは、あんまり……いや、ヘタすると全く注目されていない感じ。それよりも青大将との対戦成績が五分の栃東とか、ご当地場所となり、大関昇進の可否が注目される琴光喜あたりがよく新聞記事で見掛ける名前……かな。これから約2週間、目が離せないけど、胃も痛くなる……そんな感じの日々が続くことになりそうです。

明日で仕事4日目。それにしても、前半3日は入浴介助がなくてずっとフロア対応をしていた割には、あっという間に時間が過ぎていった感じ。思えばレクノートを3日間書いてるし……。

*(久々の)『YUKO-ISM』更新*

『ゆずと言えば。』 『PLEASE』

|

« 5連チャン 2日目。 | Main | 先手攻撃!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4882335

Listed below are links to weblogs that reference ゆうこりん事件!?:

« 5連チャン 2日目。 | Main | 先手攻撃!? »