« 水戸にて買い物 ① | Main | 日付が変わってしまった(汗) »

水戸にて買い物 ②

本日の入手品・2品目は、エテュセの“ゼリーコロン トロピカルアイランド”です。

今年の夏は、フレグランスは軽い(=においのキツくない)ものにしたいなぁと思っていた矢先に、ソニプラで発見しました。プルプルしているゼリーのひんやりした感触がイイ感じだし、フルーティーな香りだったら、さほどキツくもないかなぁと思って、商品持ってレジへと直行しちゃいました(笑)

愛用している(とは言ってもたまにしかつけてないけど……)ランコム・ミラクも、暫くの間はお休みとなりそうです。

明日は遅番。この2日間でかなりリフレッシュできたので、スッキリした気持ちで仕事に臨めそうです。入所者とかがだいぶ変わってそうで、「え~っいつの間にこの人が(入所してたの)~!?」なんてことになりそうで、ちょっぴり恐いのですが……。早めに職場に行って、申し送りとかカルテをちゃんと見ておかねば。

PICT0798

|

« 水戸にて買い物 ① | Main | 日付が変わってしまった(汗) »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4956887

Listed below are links to weblogs that reference 水戸にて買い物 ②:

« 水戸にて買い物 ① | Main | 日付が変わってしまった(汗) »