« 今日も遅くなってしまった。 | Main | 夏と言えばビール! »

メチャクチャな夜勤明け!?

いやぁコールは「まぁ、こんなもんかな……」と言った感じだったのですが(それでも多かったけど!)、それよりも朝、入所者を起こす時が大変でした。次から次へと、オンパレードで……ここでは詳しい内容は控えさせていただきますが、朝からガッカリと言うか、ショックと言うか。その場から逃げ出したくなりましたね、ホントに。

まぁそれでもその後は比較的スムーズにコトが進んだので、ヨシとしましょう。

でも、最近は夜勤明けで遊びに行くと言う気力が、ゼロに近い感じがします。15時前後に目が覚めると言えば覚めるのですが、そこから動こうと言う気にならず……やっぱりこれも、トシを取った証拠でしょうか。飲み会だったら飛び起きてしまうんでしょうけど(笑)

明日1日だけお休み。さて、何しようかな。

|

« 今日も遅くなってしまった。 | Main | 夏と言えばビール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5234507

Listed below are links to weblogs that reference メチャクチャな夜勤明け!?:

« 今日も遅くなってしまった。 | Main | 夏と言えばビール! »