« 昨日は。 | Main | 5連チャン 初日。 »

あっという間に過ぎた1日。

AM中は3ヶ月ぶりにデイサービスのボランティア。それが終わってから、いわきのダイエーに行ってちょっぴり……とは言っても雑誌3冊ぐらいだけど(笑)、お買い物。多分、いや絶対に、今月中にダイエー(+サティも!?)には行くと思うので、その時にまたゆっくりと買い物をしようかと思います。今日は夕方から職場に行かなくてはならなかったので、パーッと見て終わってしまった感じだったので。

夕方は勉強会に参加した後、夏祭りの集まり。勉強会は思ったよりも参加者が少なくてビックリだったけれど、資料を見ながらあれこれと危険の予測をしたりして、結構楽しかったなぁと思います。夏祭りの集まりは、結局最後の方しか話を聞いてないので、何をやったのかサッパリ……って感じでしたが。しかも次回の集まりの時は、委員会と重なってしまうのでそっちが優先になっちゃうだろうし……まぁ何とかなるでしょう!?でも委員長が委員会ほったらかしにする訳にも行きませんから。

帰りにフロアに立ち寄ったら、既に夕食が終わってみんな居室に戻っていたんですが、何となくよどんだ空気が流れている感じがして……まぁそれだけ入所者の中身が今日だけで濃くなったと言うか。明日の超早、覚悟して臨まなくちゃ!ですな。

フロ入って寝ようっと……。

|

« 昨日は。 | Main | 5連チャン 初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4842410

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に過ぎた1日。:

« 昨日は。 | Main | 5連チャン 初日。 »