« 連休2日目。 | Main | 昨日のコト。 »

連休3日目。

まずは、かねてから「絶対に入手してやる!」と思っていた、TEMPUR(テンピュール)の枕をGET!……もとい、来週の誕生日プレゼントってコトで親にねだったら、お金を出してくれた。まぁ去年もティファニーのビーンズをねだった位だからねぇ。

テンピュールの存在を知ったのは、実は職場。車イス用の座布団に使われているのが、テンピュールのだった訳です。そこで“低反発”の良さを知り、更にはテンピュールの枕がイイ!という話を聞いて、数年間、寝具売場に行く度に値札と睨めっこしてました……。今でこそ安い低反発枕も色々と売り出されていますが、やはり“それなりの物”でないと、すぐにダメになってしまうと聞いたので。

今まで使っていた長枕は、何年ぐらい使ってただろう……とにかく中綿がぺしゃんこになってしまって、せんべい布団ならぬせんべい枕状態で、そのお蔭で、ここ最近は眠りが浅かったのでは?と思うほどです。枕ばかりが原因ではないとは思いますが。

今日から早速、使おうと思います♪

さてさて。大相撲は青大将がめげることなく(?)、あの後は勝ち星を重ねているみたいですね。「1敗は1人」って確かラジオで話してたから。2敗で続くのが、ロボコンこと高見盛、若の里、琴欧州の3人。ちなみに魁皇サマは今日若の里に負けて、3敗目を喫してしまいました……カド番脱出は、明日以降に持ち越しです。今場所に大関昇進を賭けた琴光喜サマも、さっぱりだし。明日職場に行ったら、Oさんに「魁皇ダメだね~!」って言われちゃいそうです。ふぅ。

さー明日からはまた、現実の世界に戻ります。3日も職場を空けると、メンバーもガラリと変わっているハズ……どんな空気が流れていることか。まっ明日はシーツ交換の日だし、気楽に行きましょ。カンファあるから5時ぐらいまでは帰れないだろうけど……。

|

« 連休2日目。 | Main | 昨日のコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5053738

Listed below are links to weblogs that reference 連休3日目。:

« 連休2日目。 | Main | 昨日のコト。 »