« 買い物も考えたけど……。 | Main | 水戸にて買い物 ② »

水戸にて買い物 ①

……とか何とか言いつつも、結局洋服は1着も買わなかったのですが。エクセル(駅ビル)内にある“cocue(コキュ)”で、サンダルを買いました。ここのはチープなのに、作りがしっかりしていて、色々な服と合わせやすいので大好きです。毎シーズン、靴かバッグのどちかかは必ず買っちゃうかも……。

今回は靴を試着しているうちに、店員のお姉さんに「足、ちっちゃいんですね~。その形はそのサイズ(25=日本サイズで言う22.5㎝)しか残ってないんで、今がチャンスですよ!」と言われて、それだけで購入を決意してしまった次第であります。

でも黄色って洋服でも小物でもあまり取り入れたことがないので(←特別意識している訳ではないのですが……)、たまには黄色も新鮮でいいかなぁ、と。明日の天気が悪くなければ、仕事行く時にデビューさせちゃおうかなぁ、と思います。

スタバの“パスタスナック”が私の中で大ヒット!次に行った時も、迷わず手にしちゃいそうです……。

PICT0796

|

« 買い物も考えたけど……。 | Main | 水戸にて買い物 ② »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4956698

Listed below are links to weblogs that reference 水戸にて買い物 ①:

« 買い物も考えたけど……。 | Main | 水戸にて買い物 ② »