« よく寝た。 | Main | 日本インカレ2日目 その2 »

日本インカレ2日目 その1

という訳で(?)、観に行って参りました、日本インカレの2日目。行く時はいつも3日目(最終日)だったので、2日目ってのは初めて。行われる種目ってのも違うし、いつもとはまた違った感じでしたね。でも盛り上がりが、他の大会(日本選手権とか)とは全然、違いますね。やはり学生パワーか。

で、盛り上がりと言えばこの方たちもモチロン、今日も大活躍でしたよ。トウカイレンジャー。今回はどの色が……と言う訳ではなく、それぞれが壊れて、弾けてたよーな気がします(笑)。しかし半袖でいる私だって「蒸し暑い!何このジメジメ感は!」って思ったのに、トウカイレンジャーやっている人たちって全身タイツで、サウナ状態なんじゃないかなぁと思います。あせもとか、できちゃうんじゃないかなぁ……と、ちょっと心配になってみたり!?

日本選手権の時にもここに写真を載せた際に記しましたが、写真の部分をクリックすると原寸大の写真が見られるので、トウカイレンジャーを満喫したい(?)方は、どうぞクリックを!

陸上とは全然関係ない話になりますが、今日は予定通り(?)、新宿でバーゲン荒らしをして参りました。丸井に京王にミロードにルミネに……いい買い物、できたなぁ。丸井で買ったサンダルと京王で買ったバッグは、早速使いました。でもサンダル履いているうちに靴擦れが……ある程度予想はしてましたが、やはりアイタタタ~!(>_<)でした。徐々に履き慣らしていかなくちゃならないかな。

0702_050

|

« よく寝た。 | Main | 日本インカレ2日目 その2 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4803094

Listed below are links to weblogs that reference 日本インカレ2日目 その1:

« よく寝た。 | Main | 日本インカレ2日目 その2 »