« 日本インカレ2日目 その2 | Main | あっという間に過ぎた1日。 »

昨日は。

全カレ2日目の写真の続きをUPしようと数回試みたのですが、調子が悪かったのか、エラー続出……まぁダメな時は本当にダメだからと、結局そのまま寝てしまいました。(不貞寝?)

今日は1日中、雨でした。半袖だと若干肌寒い感じがしたので、ハンガーに引っ掛けてあった長袖シャツを引っ張り出してしまいました。仕事中は半袖でも何とか大丈夫なのですが、外を歩くのにはちょっと……という感じだったかなぁ。

明日はお休み。しかしAM中はボランティア、夕方は職場で勉強会&集まりがあるので、あんまりゆっくりと……という訳には行かないかも。明後日からは5連チャンだってのに……果たして、体力は持つのでしょうか!?

全カレと言えば、女子は筑波大が16年連続のV!相変わらず、トラックでもフィールドでもコンスタントに得点を重ねたのでしょうね。スゴイなぁ。対して男子は、順大が5年ぶりのV!そう言えば私が初めて全カレを観に行った、’00年以来の優勝なんだ……懐かしいなぁ。あの時も、色々とありましたよ。まだHPを開設する前のことだったんですが、某Mさんのサイトを通じて何人かと対面を果たすことができたのがあの時。他にも……何かあったよーな気がするのですが。

|

« 日本インカレ2日目 その2 | Main | あっという間に過ぎた1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4827300

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。:

« 日本インカレ2日目 その2 | Main | あっという間に過ぎた1日。 »