« 糸巻き。 | Main | 昨日の夏祭りは。 »

一旦書いた日記が……。

サーバーエラーで書き込まれておらず(泪)

千葉インターハイの陸上で、我らが茨城・土浦三高の石塚くんが、100m・200mの“短距離2冠”を獲得したそうです。パチパチ。200mは、世界選手権マイル代表の金丸くん(大阪高)を抑えての優勝。土浦だとウチからはかなり離れている所に位置しているのですが、何だかスゴ~イ!同じ茨城県民として、誇りに思います。

陸上と言えばもう1つ。明日から世界選手権が始まります。私がいつも携帯で見ている読売のサイトにも、スポーツ欄内に“世界陸上”のトピックがあるので、かなり注目されてるのかなぁ……と。今日もスポーツ面でかなり取り上げられていましたから。スポンサーという訳でもないのに、読売が陸上にこんなに力を入れるなんて、珍しいんじゃない?と思いました。箱根駅伝以外では……。

まぁ陸上好きとして、楽しみと言えば楽しみなんですが、TVは……また織○節が炸裂しまくりなのかしら。「この後、すぐ!」とか言っておきながら、何時間も待たせたりとか。何たって選手個々につけるニックネーム、あのネーミングセンスは……某コーチは失笑してたとかって聞きましたが。もう、明日からはいつでもT☆Sに抗議できるようにスタンバイしておかなくちゃならないかも、ですね!?

|

« 糸巻き。 | Main | 昨日の夏祭りは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5327551

Listed below are links to weblogs that reference 一旦書いた日記が……。:

« 糸巻き。 | Main | 昨日の夏祭りは。 »