« 久々の仕事。 | Main | まだ、暑いの……? »

この時間に更新、ってコトで。

え~2次会には行きませんでした。ってか、結局アルコール類は口にしなかったし……。飲み会の前に色々と食べ過ぎたせいか、いつもだったらスタンバイOKのはずであるユーコの胃袋も、今回ばかりは悲鳴をあげておりました。いつもの半分も食べなかったと思います。

まっ明日も仕事ですし、たまには控え目にしておくのもヨシとしましょう!?

ってか、来週のフロア暑気払いの時も、飲めないんだけどね……車なんで。まぁその時は胃袋の管理をキチンとしておいて、ソフトドリンクだけでも酔えるようにしておくとでもしましょう(笑)。

また、明日!?

|

« 久々の仕事。 | Main | まだ、暑いの……? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5547169

Listed below are links to weblogs that reference この時間に更新、ってコトで。:

« 久々の仕事。 | Main | まだ、暑いの……? »