« ショッピング・兼ドライブ!? | Main | この時間に更新、ってコトで。 »

久々の仕事。

3日間のブランクを経ての仕事でしたが……まぁそれなりにこなすことができたので、安心しました。時々口汚くなってしまう場面はありましたが(それもこれも、Sじぃのせいだっ!)、スタッフ同士は仲良くやれたと思いますし。ナースのKさんが、いかにSじぃを嫌っているかってのが、よ~く分かった気がしました……彼の名前を耳にしただけで、途端に怒り爆発モードになってましたから。まっそんな生活も、明日までですからね。もう一頑張り、ですね。

今日は何故かNさんとペアルック……もとい、2人でポロシャツもジャージも、エプロンも全く同じタイプのものを着用してました。「ユーコさんいくら自分に憧れてるからって、服装までマネしなくたって……」とNさんは話してましたが。でも待ってよ。Nさんの方が遅い時間の出勤なんだから、Nさんが私のマネをしたんじゃないの!……と伝えたら、「そー実はユーコさんの服装を見て、自分の服装も決めた!」とのお返事。どこまでも、頭の回転の速いお方です、彼は……。

明日は職場の暑気払いがあるのですが、車で行くようだし、明後日も仕事だから飲まないつもり……が、今日Iちゃんに会った時に、「ユーコさん明後日何の勤務?あ、日勤かぁ……」と言われた。さては、また私を巻き込んで代行で帰らせるつもりか……!?明日、日記が更新されてなかったら、2次会会場に拉致されたと思って頂いて結構です。

ってか、明日仕事が終わってから飲み会が始まるまで、何して過ごそうかなぁ。

|

« ショッピング・兼ドライブ!? | Main | この時間に更新、ってコトで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5530902

Listed below are links to weblogs that reference 久々の仕事。:

« ショッピング・兼ドライブ!? | Main | この時間に更新、ってコトで。 »