« 夏と言えばビール! | Main | 2日連続の早起き。 »

今日から、8月!

とは言っても、特に自分自身を含め、周囲で何かが起こるとかって訳ではないんですが……でもついこの前お正月だったなぁと思ったら、もう8月なんて、早いモンだ!

今日は仕事が終わったら街医者へ行こうと思ったんだけど、入浴調整とかをやっているうちに、診察時間に間に合わないコトが判明……仕方がないので、明日の帰りにでも行くとします。明日はそれほど用事はない……ハズ。

そう言えば、室伏兄さんが世界陸上を欠場するみたいですね。今朝の出勤前にニュースを見て知ったんだけど、ビックリ!まぁ確かに今季は日本選手権しか出てなかったし(記録も低調)、「世界選手権までに、どう修正してくるんだろう……」とは思ってたのですが。でも男子短距離の佐分くん(日体大)に続いての出場辞退、残念です。世界陸上の楽しみがまた1つ、減ってしまいました。

あ、ビデオテープ買わなくちゃ。

|

« 夏と言えばビール! | Main | 2日連続の早起き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・メイルでもチョット触れたけど、室伏兄の欠場は予想出来た結果ですかねぇ~(>_<)
そう言えば・・・今年の世陸期間中は勤務の関連でどうやら生観戦出来そうにない予感(-_-;) これだけでも話題から遅れちゃいそうですよ(-_-;)
ただし・・・HDD付DVD買ったから録画はとっても楽勝になりそうです(^_^)v ユウコさんもFAXと一緒にお買い時かもよぉ~!!(^o^)

Posted by: takashi | August 02, 2005 at 23:04

私もモチロン、世界陸上の期間でも関係なく、変則勤務が続いております。部屋にTVがなくて、また夜間帯にTVを見るのは家の構造の都合で絶対にムリ……というコトで、ビデオに頼りまくることになりそうです。

HDDは……姉さんだったら欲しがるかもしれませんが、その姉さんも間もなく我が家から姿を消してしまうので。1万円台だったら即買い!なんですけどねぇ。

結婚式ラッシュでお金が飛んでいく一方ですし、HDDよりはデジカメ……ですかね、私の場合。元々テレビなしでも生活していけるタイプですし。

Posted by: ユウコ。 | August 03, 2005 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5265715

Listed below are links to weblogs that reference 今日から、8月!:

« 夏と言えばビール! | Main | 2日連続の早起き。 »