« 昨日の夏祭りは。 | Main | で、今日の話。 »

食事中の方、スミマセン(苦笑)

一昨日の夏祭りにて、女装をしたウチのフロアのRちゃんです。“女装”と表記したように、♂です。顔のパーツ一つ一つを見ると(って目はモザイク加工してあるけど)、とっても化粧栄えするなぁと思うのですが、全身を見渡すと……どー見たって、♂そのものですよね。

まずは腕。普段の介護で……ばかりではなく、高校時代はサッカー部でGKだっただけあって、かなりガッチリ型。こーゆーの、ワタクシ個人的には好みです。私よりも腕の細いのは許せません(笑)

そして下に目を移すと……オ、オッ☆イがはみ出てるじゃん!まぁ確かにマツケンサンバの激しい踊りをやっているうちに、ずれてきちゃうモンだよね。入所者の笑いは取れましたが、見ているスタッフはみんな「Rちゃんの乳が……」とヒヤヒヤ。何度もブラの中に収めているのが印象的でした(笑)

そして更に……しっかしどーですか、20代前半にしてこの腹は!彼女には既に呆れられているようですが(笑)、よく思い切って出す気になれたモノです。この辺の思い切りの良さは、さすがB型……と言ったところでしょうかね。

でも今日デジカメで撮ったこのSHOTを見せたら、リーダーは「やだ~何これ~ヤマンバみた~い!」と、ツボにはまってしまったようでした。一昨日は誰かが、「センターGUYだ!」って言ってたし……Rちゃん本人はこの女装を結構気に入ってるだけに、ショックは大きかった模様です。

えー食事中、もしくは口の中に飲食物が入っている方、大変失礼しました。

PICT0905

|

« 昨日の夏祭りは。 | Main | で、今日の話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5366973

Listed below are links to weblogs that reference 食事中の方、スミマセン(苦笑):

« 昨日の夏祭りは。 | Main | で、今日の話。 »