« 親戚の集まり。 | Main | 久々の仕事。 »

ショッピング・兼ドライブ!?

そろそろ結婚式の衣装を探さなくてはならないと思い、また“アウトレットに行きたい病”が始まったので、佐野プレミアムアウトレットへGOッ!

……しかしイメージ(?)に近い服が見付からず、結局レスポのバッグ(写真参照)とアローズのシャツ、ソニプラの雑貨数点の他には何も買わず。子供服を見て、マオとかタイちゃんにピッタリだろうなぁってのは幾つかあったのですが、結局それも買わずに退散。

でも、諦めの悪いユウコが次に向かった先は……郡山!佐野のアウトレットから約1㎞の所に東北道の佐野藤岡ICがあり、北上して行けば郡山に辿り着く!というコトに気付き、ハンドルをガッチリと握って目を血走らせながら(?)、ひたすら北へ北へ……と向かったのでした。

途中、お盆時期の交通情報でいつも耳にする“上河内SA”に寄って、宇都宮餃子を食しました。できたてを食べられたし、おなかもココロも満足、満足。お土産用の餃子まで買って(※冷凍のヤツで、購入後5時間以内ならば保冷バッグに入れておけば大丈夫!と言われたのでつい……)。

結局は郡山でも、「これだ!」という衣装は見付からず……でも久々にearthとかマルイにも行けたし、郡山駅構内で“阿部の笹かまぼこ”を買えたので、ヨシとしましょう。今度の休みにでも、いわきに行って探してくるとしますかね、衣装は。

ところで、郡山駅に“丹野 麻美(福島大)”と書かれた垂れ幕がありました。運転中に気付いたので写真は撮れませんでしたが。そう言えば丹野さんは高校が郡山(郡山東高)でしたもんね。

3連休もあっという間に終わり、明日と明後日は超早2連チャン……起きられるのかしら、明日。いや、起きなくちゃダメ!!

PICT0943

|

« 親戚の集まり。 | Main | 久々の仕事。 »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5513308

Listed below are links to weblogs that reference ショッピング・兼ドライブ!?:

« 親戚の集まり。 | Main | 久々の仕事。 »