« この時間に更新、ってコトで。 | Main | いわきにて、お買い物。 »

まだ、暑いの……?

仕事始まって間もない頃から、汗だくでした。おまけに昨日(かな?)Sちゃんにつねられた所(右手の甲)の辺りに汗がにじみ出てるって感じで、物凄くヒリヒリする感じで。参りました。更にSちゃんには今日も右手首の辺りを、思いっ切りつねられたし……。毎日毎日、傷だらけです。1Fにいた頃は入所者に目の辺りをパンチされただけで大騒ぎだったってのに、今やそれに近いことが日常茶飯事ですから。

ちなみにSちゃん、つねる時にいつも「ちぎってやるから!」って言うんですが、どーせだったら腹とか、お尻の辺りを本当にちぎってもらいたい……そーすれば少しはスリムになるでしょう!

久々にノンノを買ったら、earthの特集ページみたいなものがあった。この前郡山に行った時にチラッと見て、欲しいなぁと思ったアイテムがいくつかあったんだけど、その殆どが載ってた……。果たしてその中で、いくつのアイテムを入手するコトになるのでしょうか?

明日はお休み。やっぱり暑いのかなぁ……。

|

« この時間に更新、ってコトで。 | Main | いわきにて、お買い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5558710

Listed below are links to weblogs that reference まだ、暑いの……?:

« この時間に更新、ってコトで。 | Main | いわきにて、お買い物。 »