« 今日から、8月! | Main | 糸巻き。 »

2日連続の早起き。

昨日は普通の早番、今日は超早だったので、今日の方がちょっぴり早起きでした。今日は入浴介助がなかったので、AM中がとっても長~く感じられました。まず朝職場に行ってから、朝食の時間までがとっても濃かった感じだし(苦笑)。こんなんだと次のアタシの夜勤明けの時など、どーなってしまうのだろうか……と、本気で頭を抱えました。あ、でも今度の明けの時は超早2人いるから、何とかなりそうかな。

私よりも今のフロアでの経験が長いはずなのに、どーしちゃっているんだろう?考え方の違いってのが大きいのかなぁ。

……とまぁ、仕事のグチはここまで。

仕事が終わってから、昨日行けなかった街医者へ。相変わらずピークフロー値が落ちることなく、順調そのもの。そんな訳で、今まで2種類あった吸入薬が、1種類に減量となりました。まぁ喘息ってのはDM(糖尿病)とかHT(高血圧)などと同様に、“一生のお付き合い”ですから、これでオシマイ!ってのがないのですが。

そう言えば、自分の周りでは相変わらず“恋愛ラッシュ”。「彼氏(彼女)ができました」「結婚します!」「子供が産まれました」……かなりのペースです。まぁ彼氏彼女ができたってのではお祝いを渡す必要はないけれど、自分の身近なところで結婚とか出産ともなると……渡さない訳には行かないですよね。

最近とある方から「コードレス付きのFAXが欲しい」とのリクエストを頂いたので、街医者に行った後で電気屋に寄ったのですが、最低でも2万……う~むもっと低く見積もってたワタクシがバカでした。今のFAXって多機能なのが多いんですね。自宅にないと、分からないものです。

|

« 今日から、8月! | Main | 糸巻き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5284522

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続の早起き。:

« 今日から、8月! | Main | 糸巻き。 »