« で、今日の話。 | Main | ☆祝☆ 為末 銅メダル »

最初から、疲れた……。

何だか色々と、ね。休憩に行くべき早番さんにも配膳が終わるまでたくさんお手伝いをして頂いて、またお昼までの入浴パートさんも、10分オーバーで残ってくれて。本当に助かりました。その後、早番さんが休憩から戻ってくるまでの記憶が混乱してます。それほど大忙しと言うか、次々にあれこれとこなしたって感じかな。

自分の休憩直後も、やはり「何で私までもがこんなにやらなくちゃなんないんだよバカやロー!」と言いたくなる気持ちを抑えて、抑えて、必死であれこれとこなしたような気がします。う~んどーなんですかね、この空気。

1Fは1Fで、またSくんが“自主的休暇”に入ってしまったらしく、他のスタッフが残業したり入浴介助に行ったりと、大変なコトになってるみたいです。これはまた、Aに報告だな♪

仕事のグチは、以上。

そう言えば今夜の世界陸上は、男子400mH決勝!為大のメダル獲得はなるか、いやファイナルに進んだだけでも、それはそれは素晴らしいコトだなぁとは思うのですが。世界の中で、1~8番目のいずれかになるのですから。自分と同い年だけに、ますます注目度は高まるばかりです。

相変わらず、ウチの陸上友達の間では、あのお方の評判は芳しくないですが……何だかそーゆー話を聞いてしまうと、録画してあるビデオを観る気が失せてしまいますねぇ。結果は携帯の読売サイトとかで得ているし……。あのお方の部分は飛ばしつつ、観ることにしようかな。

|

« で、今日の話。 | Main | ☆祝☆ 為末 銅メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/5385137

Listed below are links to weblogs that reference 最初から、疲れた……。:

« で、今日の話。 | Main | ☆祝☆ 為末 銅メダル »