« 認知症棟のお手伝い。 | Main | 若干、二日酔い気味!? »

早々と。

日記更新。。。

今日は最寄り駅まで&集合場所までの交通手段をどーしようかと迷っているのですが……職場近くなので、職場に車を置いていくってのもアリだとは思うのですが、そーするとまた明日わざわざ職場まで車取りに行かなくちゃなんなくなるので、最寄り駅まではタクシー、向こうはバス&徒歩にしようと思います。こーゆー時は、家族に免許持ってる人が少ないってのは不便すぎる……。

まっ始まるのは結構遅いので、待ち時間は駅周辺か職場近くにある本屋かドラッグストアあたりでもフラフラしてようかなぁと思います。いい時間潰しにはなるでしょう。

オイル交換もそろそろやらなくちゃならないのですが、それは明日以降になりそーかな。

|

« 認知症棟のお手伝い。 | Main | 若干、二日酔い気味!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6704319

Listed below are links to weblogs that reference 早々と。:

« 認知症棟のお手伝い。 | Main | 若干、二日酔い気味!? »