« 昨日のお話。 | Main | 激怒!? »

何故か帰りが遅くなった。

昨日は仕事自体は早く終わった。ってかあまりにも余裕過ぎて、入所者の夕食に出て余りまくった焼きそば(4~5人前はあったハズ……)を、仕事の合間に♀3人でペロリ!まぁSさんが元々焼きそば大好きサンってのも大きかったんだとは思いますが。更に月末にAさんとSさんと私の3人で、もんじゃでも食べに行こう!という計画まで浮上。今のフロアはこーして定期的に飲んだり食べたり……ってのが多くて、スタッフ同士の交流の機会が多く持てるのが魅力的ですな。

仕事が終わってから、ロッカーで10分程Nさんとお喋り。その後じぃにTELする用事があり、車の中で20分以上もペラペラ……。更に途中で本屋さんに寄って立ち読みをしていたため、家に着いたのは10時半過ぎ……。その後、一ノ蔵の日本酒を飲んだら眠くなってしまいまして、日記をつける余裕ナシ……あ~あ。

今朝は近所の保育園で行われる運動会の花火で目が覚めました。今も時々、保育士サンと思しき方のナレーションやら、時にお子ちゃまたちの歓声(?)が聞こえてきます。ってか今日夜勤入りなんですが、お昼寝はできるのでしょうか……。

|

« 昨日のお話。 | Main | 激怒!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6407393

Listed below are links to weblogs that reference 何故か帰りが遅くなった。:

« 昨日のお話。 | Main | 激怒!? »