« 運動会。 | Main | またも、結婚式ラッシュ!? »

今日も。。。

Sちゃんとじゃれ合って遊んだ……んだけど、例の如く引っ掻かれ、つねられて。右腕は、二の腕から肘の内側、更には手の甲など、あちこちに赤くなった爪痕が。ついでに言うと、ここ1週間のうちに、Sちゃん絡みでできたと思われる内出血が、左手首の辺りに……。う~む全身に見られる傷跡が、Sちゃんとの愛の深さを表してる、とでも言いましょうか。傷だらけなんですけどね、ハッキリ言って。

明日は夕飯食べた後に帰ってしまうSちゃんですが、夜勤であるワタクシはSちゃんと関わるコトなんて殆どないだろうし、事実上今日が最後……ですから。思いっ切り遊んでおきました。時々ケンカ口調になってしまいましたが……。

明日から新規でショート利用の人がいるんだけど、その人が結構危険な人かも……という噂が流れておりまして。何だか私が夜勤の時って、新規で入った人の初夜……ってのが結構あって、どーなっちゃってるんだろ?って感じです。リーダー曰く「受け入れ期間中のナイトが誰なのか確認したら、初日がユーコさん、2日目がKさんだから、ウチのフロアでも大丈夫だろう……と思って」とのコトなんですが、本当に私でいいのだろうか!?まっステーションの隣の部屋ですし、注意深く見ようとは思うのですが。

ってか明日は約3週間ぶりの夜勤だから、身体がついて行けるかどーかの方が心配だ……このブランクは、かなり大きいと思います。最近は何故か3回/月のペースで夜勤ってのが多いので、夜勤の間隔が大きく開いてしまうコトがあるんですよね。下のフロアなんて、5回/月って人もいるってのに……何なんだろ、この差は!?

|

« 運動会。 | Main | またも、結婚式ラッシュ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6327215

Listed below are links to weblogs that reference 今日も。。。:

« 運動会。 | Main | またも、結婚式ラッシュ!? »